no title

2011.04.04 Monday

15
岡山大学内
新ボックス2階にて


楽器体験してます〓

1回生の方!
ぜひ見に来てください!


クラレ

はじまりました!

2011.04.02 Saturday

29
新歓が\(^O^)/

今日はオケ総出でビラ配りにいきました(´ω`)

1回生のみんなもらってくれてありがとう(´;ω;`)!

ぜひ入部して頂きたいものですね!

4月は学館コンサ−ト
ホ−ルコンサ−ト
入学式
サ−クルオリエンテーション

とめっちゃハードですが頑張りましょう!


話は変わりますが…
今日の朝サマーコンサ−トのホ−ル予約にいってきました★

2012年のサマーコンサ−トは
7月14日です\(^O^)/



ちなみに今年
2011年のサマーコンサ−トは
7月2日ですよ!

お客様いっぱい来てくださるといいな(*> U <*)


では!
ホルンクラレでした!

すぷりんぐ

2011.04.01 Friday

47
4月です!
ごきげんうるわしゅうー
春ですねー

1年生は初々しいですねー((o(^-^)o))


リンガルとまろが踊っていました!

うそエイプリルフール!

もうすぐさくら心中が始まりますーわーいー


トランペット大募集!!
初心者も大歓迎!
半分は初心者から始めました!
4人しかいませんが!
だからこそ大募集p(^^)q
仲間になりませう(´_ゝ`)♪


ホールから
トランペット えび

no title

2011.03.31 Thursday

29
こんばんは\(^O^)/

今日は合宿後初めてのパ−トでした(ω)

久しぶりに楽器を吹いたので音がかすかすでした←

もう悲しさとか通り越して笑えてきましたよ(笑)

まぁ金管は…ね(笑)
そんな日もありますよね(‘∀‘)
そして曲練はモルダウをしたのですが、

モルダウってめっちゃしんどい(><)

途中から口の周りの筋肉がピクピクしてました 汗

本番までには鍛えておかないと(´ω`)
顔のリフトアップにもなるし←おい

頑張ります(笑)






さてさて明日からとうとう
1回生が大学に来ます\(^O^)/

皆さん気合い入れて頑張りましょう!

1回生のみなさん!
ぜひオ−ケストラ見に来てくださいね!
お待ちしてます\(^O^)/


ホルンのクラレでした!

もうすぐ新歓ですね

2011.03.26 Saturday

191
こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近新歓の準備で係の人は忙しそうですね(>_<)
とかいってる私もやることいっぱい←

いっぱい1年生に入ってもらって
オケが今以上に楽しく活気あふれる部活になるといいですね\(^O^)/

みなさん新歓頑張りましょう(ω)!笑



では!
ホルン クラレ

春合宿お疲れさまです!

2011.03.24 Thursday

66
こんにちは(・∀・)ノ
暇なので書いてみました!

皆さん合宿お疲れさまです!
金管はレッスン三昧でもう口がヘロヘロですね←

さてさて今回の春合宿も回生飲みセクション飲みまろさんの誕生日会など色々ありましたが…。

普段話す機会のない先輩、同回と話せて楽しかったです\(^O^)/

そこで先輩の考えとか、アドバイスとか聞けて本当によかったと思います。

泣きながら真面目に話せる人っていいですよ(笑)
本当によい先輩と仲間に出会えたなと思います(´;ω;`)


あとサマーまで100日ですね!!
気合い入れて頑張りましょう\(^O^)/

あ!その前に新歓と外務のお仕事しなきゃ←


ホルン1回クラレでした!